ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

R&SRパでブレイブグラウンドPROUD攻略【グラブル】


https://youtu.be/5MVKooLR6Lg 1戦目でポーションを荒稼ぎするムーブからの、2戦目はアビダメとシヴァで押し切り、3戦目は有り余るポーションで心にゆとりを持って押し切るマン。ブレグラだと次戦以降に持ち越せるのもあって、改めてドクターとフレッセルのポーション生成は凄いなと思いました。 今日は仕事が忙しかったゆえ、今回の武器はまだひとつも拾っていないのですが、もしチェンバ上限upの部分の上がり具合を知っている方がいらっしゃいましたら、何本作るべきかを教えて頂けたら幸いです。ウシュムガルみたく3本作ってても良さげなら目一杯走るマン!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ...さて、ねむみが凄いのでアルベールの最終が明日きてくれるように祈りながら眠りたいと思います(土日スライムでレベル上げたい)。今日も一日お疲れ様でしたzzz ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L