ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

最終アルベールお試しアヌビスソロ【グラブル】


https://youtu.be/qF292Xc3Wl8 バトルに入った瞬間思いました、「アヌビスCT1しかないやん!ダブルスロウにならん!」と。...ということもあり、若干本領発揮できてない感じではありますが、討伐時間の方はソーンなしでそこそこの速度ですし、結構な強みを感じました。 アヌビスを倒したあとのツクヨミ戦3T討伐でも利用していますが、2回行動はトールの追撃みたいに強力な追撃と合わせて使えば凄まじい瞬間火力に繋がるので、予想以上に良さげ。見た目の数字の多さもガチガチのガチなので見ていて気持ち良き。光テトラストリーマを作ってドラゴンブレイクしたさがありますね! ちょっと物足りないなぁと思ったのは奥義の演出。 一本の強力な雷がストレートに落ちてくるのはシンプルで格好良いと言えば格好良いものの、最終前の奥義の方が圧倒的に剣士っぽさもあったので、ソレと比べたら少々、、、はじめに3発くらいでも切りかかるモーションがあった方が見栄えが良いような気がする的なさむしんぐ。あとレヴィオン姉妹との掛け合いが実装されなかったのも割と残念! フェイトエピソードの方はネタバレになるのであまり話しませんが、「研究の成果だ」を連呼しないユリウスは凄く格好良いなと思いました。終わり方的にユリウス別ver.に続くのかな...? ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #アルベール #最終解放 #古戦場