ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

最終アルベールお試しLv.95ツクヨミソロ【グラブル】


https://youtu.be/YpmiBUPNvpw 75%のトリガーまでCT特殊を受けずに進めるムーブができたのでアルベールのダブルスロウに中々の良さみを感じました(今回は普通のスロウでも問題ないくらい削れていましたが、「命中率が不安」的な意味でもダブルだと安心感2倍!(尚、よわバハ相手には初手ダブルmissを決めた模様))。 ニ回行動はアルベールの動きが俊敏なのも相まって、前回、数名の方もコメントをくださったように「見ていて気持ち良い」「聞いていて気持ち良い」リズムで攻撃するのでKAIKANです(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ あとはフュンフは相変わらず渾身付与+回復のエキスパートで助かりつつ、奥義のディスペルも今回役に立ちましたし、クビラの方は通常攻撃のダメージ上限を上げてくれるのが助かりましたし、アルベールにとって良い組み合わせだなと思いました。 一応いまのところ主人公ベルセルクで押し切れていますけれども、100hellは流石にセージorスパルタで耐久するか、カオルにしてアルベールと一緒にスロウ入れまくるか~をしないとツラくなる、かな?麻痺が入るなら速度を求めてソーンinもアリですかね!まだ試していないので麻痺が入るのか分かりませんが! ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #アルベール #古戦場 #hell