ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

団バフ全盛りでオート放置Lv.95ツクヨミソロ【グラブル】


https://youtu.be/zuWCk8BfzoI 「オート放置してる」という方がいると聞きましたので僕も試してみたところ、今朝投稿した真面目に戦った動画より早く討伐できたので「えぇ...(困惑)」と思いました。団バフってやっぱ強いんだネ(白目) ちなみに編成の表示戦力ですが、フレンド石をゼウスに設定した場合「362387」になるので、渾身がフルで効いている素の状態だとデバフなしでもそれくらい与えられている、はず... 多分。そこに団バフとは別にソーンのクリティカルやクビラのバフが乗って~という感じで火力が出ているのだと思います。 みんなそれぞれ奥義効果(主人公連撃&防御up・ソーンクリティカルup・フュンフ闇攻撃ダウン(30%?)・クビラ自分のHP回復)が優秀なのも非常に良きき(๑•̀ㅂ•́)و✧ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L