ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

教えてもらった編成でティアマトマリスソロ【グラブル】


https://youtu.be/8sXzxcsMtcE シヴァに続いてアテナが落ちた瞬間「あ、コレ今回も無理やな(絶望)」と思いましたが、フュンフの回復力とランちゃん&ヴェインの防御力とダメアビに助けられました。黒麒麟も地味にかなり助けてくれたように思うので、すき。 ということで昨日に続きまして、コメントで教えて頂いた「アビダメをほぼメインのダメージソースとして活用する編成」でリベンジマッチ。ウシュムガルとオメガ槍、虚空槍、天司剣、ミカエルでアテナの自動発動2アビの火力を可能な限りup。ハマり役過ぎてビビったマン!(畏怖) いつも皆さんのコメントは参考になります。ありがとうございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧ これで現状存在するソロ討伐称号の全部を取得できたはず。 今はスライムの称号を取りきる為に、ネモネのLBも999にすることも兼ねてスライム周回中です。rank上げも兼ねたいから早くrank解放もしてほc。いま8555体倒しているので夏頃までには取れるかな...? ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #アテナ #シヴァ #アニラ