ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

水SSRオメガ短剣パでシヴァソロ【グラブル】


https://youtu.be/f-2MqE93rOs 1週間振りくらいにグランデを自発したら本当に銀天が2つ落ちるようになってて神アプデかな???と思いました。...バハルシ5凸に30個くらい要求されるのかな。。。グラディエーターのクラスⅣのJMPもあるでしょうし、確保しとかないと、、、 さて、水短剣を作りました。 いま水、風、闇で試してみましたが割と使いやすい印象。 短剣得意には絶妙なバッファーデバッファーがそこそこ居て、キャラクターのバランスが結構取れている感じなので、比較的色々な状況に対応しやすいのかなと。 水だとディスペル要員が二人居るので、後衛にテレサを配置していたらダメージ+累積攻防デバフも入れられるので良き。 闇はリミフェリがデバフとバフと回復・奥義加速・ディスペルをしてくれ、ユーステスもバフとデバフを、ターニャも更にデバフを撒きつつ回避で敵にスロウを入れ~とできるので、多分フォールンソード沢山持ってる人が使ったら滅茶苦茶つよい(確信) 風はリミロゼ結界とカルメリーナちゃんの奥義幻影が驚くほど相性悪くてビビったので、リミロゼの代わりにスピナーを混ぜて2回行動でハイになっておりました↑↑ あとは一応土も試す予定なものの、土・火・光はまだ短剣得意SSRキャラクターが少ないので、どんどん増やしていって欲しみ有りです。 現在公式の方でグラブルアンケートが実施されていて、「コラボして欲しい作品は?」という項目があるので、ソコに「短剣・斧・弓・楽器得意のコラボキャラが実装されそうな作品名」を書けばワンチャン... あるかもなとなと。 ちなみに僕は「サモンナイト3Fateシリーズ、KOFシリーズ」+上記の「短剣・斧・弓などの~」と書きました。そして今「うたわれるものシリーズも書けば良かった(完全に忘れてた)」と思っておりますので、どなたか「うたわれるものシリーズ」と記入して頂けたら... あと「サモンナイト3」も... (期待の眼差し) ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #カトル #ドクター #ランスロット