ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

闇SRオメガ杖パでグランデソロ【グラブル】


https://youtu.be/43IXdqgzyhA 最大の敵はグランデでもお供ワイバーンのディとリィでもねぇ... 闇パ特有(僕だけなのだろうか...)の奥義フリーズだッ...!!!!50%越える時とラスト奥義〆(ミスりましたが)しようとした時の見せ場的な場面でフリーズしたので笑えないですYO!(昇天) さて今回は杖得意の闇SRキャラクター。 概要欄を書いていて気付きましたが、バハ杖装備してますネ。理由は「ウィルを入れる前にシャオを編成していたから」なのですが、気付かずグランデ相手に自らちょっとした縛りプレイをしているとは... (困惑) アポロン戦はアポロンが硬すぎたのでボツにし(撤退)、ヘクトル戦は50%の特殊を受けて以降崩れたのでボツにし(撤退)/←ここまでシャオin、以降ウィルin→/メタトロン戦はセワスが前に出てきたので「流石にセワスが前に出てきたら杖パじゃねぇ!」とボツにし(一応37分で討伐)、果てに行き着いた先のグランデでした。後半はコンジャクション直後にワイバーンの特殊が発動しないよう考えるのに中々唸ったマン。 使ったキャラクターはみんな優秀でして、正直「SRとは思えないキャラたち」だなと。浴衣アルルは属性攻撃ダウン・マウント・スロウ。ヴァンピィちゃんは追撃自バフ・ディスペル・スロウ。ウィルは回復・弱体耐性up・奥義ゲージup・全体DAup・ブレキ・モードゲージ減少・奥義で攻防ダウン... つよい(確信) 後衛から出てきたエリーゼもスロウ・DAup・単体復活が使える素晴らしいコラボSRキャラクターです。 メイン武器には今開催中のイベントの報酬武器を初めて装備してみましたが、これも普通に強かったので驚きました。奥義効果は回復とバフで有り難いですし、第2スキルも結構強げな印象。 使いやすい「槍」武器ですので、最近始められた方は勿論のこと、中~上級者の方も、ソロチャレンジが好きな方はメイン用の1本だけでも保管しておくと後々役に立つこともあるのではないでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #浴衣アルルメイヤ #ヴァンピィ #ウィル