ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

オメガ剣パでマリア・テレサお試しシヴァソロ【グラブル】


https://youtu.be/aOEd3xCUK4o テレサちゃんは季節ごとのイベントをニコニコしながら純粋に楽しんでくれそうなのでかわいい(真顔) バレンタインも「騎空士さん騎空士さん!チョコレートを作ってみたの!お口に合えば良いのだけれど...!」とか表情豊かにしてくれso(かわいい) ということで今回はまだ試していなかった剣パでのテレサ運用。 アイルくんに犠牲になってもらおうとして1アビと3アビを使ったのに、思いの外攻撃対象にならず、少し笑いました。敵対心upとは一体... かれこれ1週間以上テレサを使ってみた感想としては、やはり普通に「使いやすくて強い」と思います(後衛から前衛に出てきて、味方全体にバフを付与した状態で運用すること前提で)。実際にどれだけ火力が上がってるのかの詳細は判りませんが、咎人を付与することによっての諸々の火力upがとても有り難い。2、3アビもソロでボスに挑む場合はバトル中に2~3回使えそうですし、良き。惜しむらくは水ユエルの狐火付与時の追撃とテレサの咎人付与時の追撃が同枠なところ。所謂「サポアビ枠」なのでしょうけど、折角の賢者なので独自枠にして欲しさが。。。 あとはAqoursの討伐時演出からのセワスチアンの「年甲斐も無く昂ぶります」のコンボが面白かったです。流石スクールアイドル(๑•̀ㅂ•́)و✧ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #Aqours #ユエル #マリア・テレサ