ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

マリア・テレサを連れてアルバハソロを試みた結果...【グラブル】


https://youtu.be/strh7WwlCx0 討 伐 失 敗 (ネタバレ) 水パでソロに挑むのは初めてで動き方がよく解りませんでしたが、あと2回くらいやれば討伐できる予感がするようなしないような、、、取り敢えず今回はゴッドヴォイスの前に黒麒麟使って良かった気がします(真顔) テレサの方は思ったより火力面に好影響を与えてくれたように思いまして、50~30の高火力は彼女のバフあってこそのものなんじゃないかなと。後衛に居る時に彼女のサポアビによってディスペルにダメージ+累積攻防ダウンが付いてくれるのも有り難い。 ククルに関しては他のキャラとの入れ替えもアリかな~と思いつつ、どのキャラクターならより良く作用してくれるかパッと思いつかないのでなんとも... 「ククルと誰かを入れ替えるなら」として、もし「このキャラならここが優秀だから入れ替えてもいいんじゃない?」というのがありましたら御提案頂けたら幸いです。個人的には、かばうと属性ダウンを持ったロミオ、バフとデバフと奥義加速ができるアルタイル、連撃up・回復・ディスペル・ターン魅了が付与できるAqours2年生辺りとなら変えても良さげな感じ。 明日討伐できたらまた投稿したいと思います。 明日無理なら暫く先かな... (22日のアプデで色々実装される的な意味で) ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ウーノ #カトル #エウロペ