ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

マリア・テレサ入り水パでアルバハソロ挑戦2回目【グラブル】


https://youtu.be/vtEO_cvE7cs 今回はククルの代わりにドランクを入れ、フロントに居たカトルを下げドランクをフロントに配置しての挑戦です。結果は前回と変わらず...(昇天) しかし「ククルの代わりにドランク」はアリだなと思いました。 今回の敗因は黒麒麟を初っ端に切ってしまったところにまずあるような気がします。で、黒麒麟を切らざるを得なかった理由としては、カトルを後衛に配置したことによる「グラビと奥義スロウが入れられなかった」ところにあるのかなと。次回はドランクを下げてフロントにカトルを配置した定番の編成で始めたい所存。 前回と違う他の箇所は「50%~のシリウス地帯でテレサが後衛にいた」ところ。突入時点で「あ、これ火力が足りなくて押し切れないやつや...」と半ば諦めモードに入っていたところ、テレサのサポアビ「水属性キャラのディスペルに累積攻防ダウン効果を付与」が巧く作用し何とかなんとか押し切れました。前衛に居たら火力として、後衛に居たらサポートとして、本当に力を貸してくれるキャラクターだなと改めて思いました。良きよき(๑•̀ㅂ•́)و✧ 「3度目の正直」ということで次は勝ちたい... ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ウーノ #ドランク #エウロペ