ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

闇クリュサオルお試しヘクトルソロ【グラブル】


https://youtu.be/oswUlx0s0Tw 僕が常に人に薦めているスパルタンサイフォスがスパルタ以外で役に立つ時が来た――― 奥義効果が最終ウーノなので、火力upしつつバリアを張って耐久も~とできる優れモノ。クリュサオルが実装されたイマ、全属性作っても良いかもしれません(大袈裟) 今回はちょっともう眠すぎたので脳死アビポチをしてしまいブルトガングの奥義をあまり撃っていませんでしたが、HPがある時はサイフォスの奥義でバリア+渾身バフ、HPが少ないときはブルトガングの奥義で全体に吸収効果を付与しHP回復~というムーブで臨機応変に行動できるので、なかなか面白いんじゃないかなと。 装備する武器によって色々な戦い方ができるジョブだと思いますゆえ、もしおすすめの武器編成があれば教えて頂けると幸いです。こうなると水着ユエルの刀(4凸)もかなり良さげですねぇ... 1つも手に入れられなかったんだけどネ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #クリュサオル #ブルトガング #スパルタンサイフォス