ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

マリア・テレサ入り水パでアルバハHLソロ【グラブル】


https://youtu.be/9hmNJ9Zm9ic 三 度 目 の 正 直 (挑戦5度目) 今回の見所は50~30%帯をテレサの咎人デバフ+テュポーンで凌ぎ切ったところと、10%後テレサout→カトルin→テレサ復活→カトル4アビ→2アビ連打で累積デバフを付与できたところですネ。 先程仕事中に少々時間があったので、少し前の動画のコメントに返信をしようと動画を辿っておる最中に発見したのですが、「「咎人」には攻防ダウンの効果もあるので~」とのコメントが。完全に頭から抜け落ちていた... というか、ともすれば全く気付いてなかった説もありますが、「お前、攻防ダウンあったのか...」と(テンアゲ) 今までもガンガン付与していたので戦い方自体が変わるわけではないのですけれども、「攻防ダウンもある」という認識が自分の中に芽生えると不思議と「あれ、イケるんじゃね...?」という気持ちも芽生えてきまして、今回イケましたYO!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ 一応「テレサの紹介(宣伝)」ということでチャレンジし始めたワケでして、今回は余すことなくテレサの良いところを出せたと思うので個人的には大満足のバトルでした。「テレサ取るぞ!」といま頑張っていらっしゃる方たちのやる気に繋がれば幸いです。 次に仲間にする予定のカッツェリーラに関しても、アストラがあと23個あれば(いま有るポイントでも取得可能)残りは玉髄のみになるので、勲章で玉髄をgetしたら古戦場から使って行けso。その次は光に天司武器が追加されたこともあり「スターで更に与ダメupをしたい」と思っていますのでガイゼンボーガを目指す予定(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ウーノ #カトル #エウロペ