ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

光クリュサオル&ハーマー琴お試し通常プロバハソロ【グラブル】


https://youtu.be/GnPyYYorq7I 天司武器の最終が来るならスキル餌は一杯欲しいマンだったので、スキル餌ガチャは有難みの塊でした(普段イベントや古戦場でしか餌集めしないマン)。最終日は多分プラス付きの最終済みガチャでしょうから、これもまた有難み(๑•̀ㅂ•́)و✧ さて今回は光のクリュサオル。 持たせる武器に悩んだ末、ゼノコロゥ剣とジャンヌの解放武器カラドボルグを。ゼノコロウ剣のメイン装備時のスキルを活用しつつ、カラドボルグ奥義効果の光攻撃upを利用するムーブ。光のオメガ剣を持っている方はカラドボルグの部分にオメガ剣を挿せばよい筈。ちなみにこの光攻撃upの効果量を僕は知りません(白目) 光の天司武器も実装されたということで、クビラを活かした動きがしたいなぁと思いまして、オメガの第二スキルは「通常ダメージ上限up」に付け替え。ソーンの奥義バフやフュンフの渾身バフがあればオメガに対応してないキャラクターの火力も補いきれるので、悪くはないように感じました。主人公とクビラの出す80万弱の通常攻撃は堪りませんネ。 あとは、この動画を撮るにあたって、無凸だったアーカルム召喚石のスターを3凸にしました。カッツェを仲間にしたあとは、ついでにSSR化→最終解放まで持っていって、素材が揃い次第5凸→ガイゼンボーガ加入の流れに持っていきたみ。ガイゼンボーガを仲間にしたら光でもアルバハHLソロに挑戦してみたい、、、 ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ソーン #フュンフ #クビラ