ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【グラブル】エビフライ銃エビスプレッダー【プレミアムフライデー】


https://youtu.be/kpuanpLB2fo この装置を手にしたあなたはまさに幸運の至りね! ゆとりある豊かな生活をしたい、でも今の生活を変えられない、そんな辛い思いをしているあなたのために私が考案したお手軽エビフライ、それがエリート・ビジョン・スプレッダーよ! リアルさを追求しディティールまでこだわり抜いたフォルム、ハングリー精神を極限まで掻き立てる美味しそうな着色、そして幸あれと丹精込めてカリカリに揚げたエビフライ弾…… ああ、見ているだけでうっとりするわ! ……ンフッ。さぁ、あなたもこの素晴らしき装置を使って今すぐ新習慣プレミアムフライデーを始めるのよ!