ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

カッツェリーラお試しブローディアソロ【グラブル】


https://youtu.be/5iK5PQsy-KY ぼく「お、刃鏡展開された!...あ、あれ?ディスペルもクリアも装備してない...!?」 カッツェ「音楽はイイものだゾ」ブローディア「我が奥義、耐えられるか」 ぼく「うわあああああ... あれ?」滅茶苦茶硬くて笑うしかなかったです(真顔) ターン終了時のカッツェのリジェネ(奥義ゲージ消費量に応じて回復量変動)とターン開始時のセワスのリジェネを合わせると回復力も相当なものだと思いますゆえ、今後これを使っていけることを考えると正直わくわくアゲアゲ↑↑ 1アビは思ったより連撃率upがされてないような印象なので、このメンバーで使う場合はもう何らかの連撃up手段が欲しいような気はしました。アンチラと組ませる場合は多分大丈夫、かな?2アビは1アビ使用時にも奥義が撃てるようになるので良き。3アビは「防御力up+全体かばう付与」ですので、奥義効果(属性変換+土属性ダメ軽減)と合わせると他属性相手でも輝いてくれso。 といった感じで二人目の賢者でしたが、かなり満足のいく性能ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 次は素材の量的にハーゼにしようかと。あと水アストラ127と玉髄1があれば仲間になるから、古戦場ごとに玉髄が補充されるのであれば2、3ヶ月後には仲間になってくれるかなと。頑張るゾイ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #カッツェリーラ #賢者 #アーカルム