ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

カッツェ入り風パでアーカーシャソロチャレンジ【グラブル】


https://youtu.be/WU428R3NxNE OD特殊で無属性壊滅ダメージは想定外デシタ(昇天) 想定外だったゆえ対処を全くせずに突っ込みましたが、壊滅後に汁ってカッツェ3アビを使用し「かばう+ガッツ耐久」で受けきれたので、ユリウスとグリームニルのスロウがちゃんと入れば耐久ループができそうかなと。 全体的にカッツェの奥義効果が強力でとても有利に作用してくれており「やっぱつえぇわ...」と思いました。無属性特大ダメージ以外なら終始耐えれso。 編成については「退場役としてヴィーラを入れるより、アンチラを前衛に置き、デバフが入りきったらアンチラ2アビでアンチラ自身に退場してもらうのが良いのかな」と考えるマン。 あとリヴァイヴは必要なさそうなので、代わりにデュアルインパルスを装備するか否か。今回は一応耐えていましたが、通常攻撃の連撃を上手いこと回せず、ランダムターン進行の効果もあり、カッツェの奥義効果が切れるタイミングが結構あったので、連撃率をカバーする何かが欲しい... え?「ルシ武器5凸スキルで連撃up奥義」...?まだ無理です(白目) ...というかアンチラを前に置いてミストを持たずに済むなら、そこにデュアルを置けますネ! (๑•̀ㅂ•́)و✧ リヴァイヴの代わりには他心陣とか士気向上とかもありかもしれない。。。 もしアーカーシャソロを達成済みの方がいらっしゃいましたら、「今回のこの感じで進めば行けそうor行けなさそう」というのが判れば教えて頂けたら幸いです。プラス、25%以降の形態変化後に気をつけることもあれば是非、、、 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #アーカルム #賢者 #カッツェリーラ