ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

永遠の知識求る竪琴お試しアヌビスソロ【グラブル】


https://youtu.be/mo_O4cyUjNo 与ダメupは素晴らしい(快感) 今回はルシ武器の第二スキルを「通常攻撃上限up」にし、通常攻撃で削っていくタイプの編成に。バフがあれば主人公とクビラが安定して80万overの攻撃をしてくれるようになったので嬉しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 耐久面もゼウスで3万を超えるHPを確保できるようになったのは非常にデカく、これくらいあればフュンフの回復アビリティ等と合わせてHLマルチでも使いやすくなったのではないかなと。 あと、以前の動画で「アビスのデメリットはクリアで消せますよ!」と教えてくださった方々ありがとうございます!完全にMOUTENでした!連撃率をデメリットなく上げられる素敵さったらネ(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ これを作って骸晶が残り2つになりましたので、次が作れそうなのはシナリオイベントで骸晶を回収してから... 風か水か闇か... 迷います。火は無難すぎるマグナ編成しか組めていない上にサンも無凸の状態なので多分後回し、、、 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #ソーン #フュンフ #クビラ