ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

土R剣パでジオHLソロ+おまけマキュラHL【グラブル】


https://youtu.be/Jck7GZL9QbM かばうを持った護衛隊長、攻撃バフと防御ダウンを持った傭兵団女頭領、1T弱体効果無効を持った庭師のお姉さん... これはつよい(確信) 主人公のファランクスやシールドワイアと組み合わせると、それぞれのアビをそれぞれの特殊に合わせて発動しやすくなるので良き(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今回のシナリオは星晶獣がメインのシナリオで、今までとはまた一風変わった感じが新鮮で面白かったですねー。イベント開始して暫くは「サテュロスくんちゃんかわいい~↑↑」と思いまくっておりましたが、後半は「ナタクさんかっけぇ~↑↑」とお熱になっておりました。バアルはイベントバトルで使えたので実装は確定でしょうが、ナタクとサテュロスも頼んだゾ...!バアルもバアルでギターを持っているので「斧・楽器得意」になるでしょうから楽しみ!ギターは斧ぁ!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ジオに関しては戦闘形態のジオの部分がオダズモッキーに見えて仕方がなかったです。星晶獣を操ったり吸収したりする力は強力そうなので、今後の脅威になるのか... ゾーイが何とかしてくれるのか... その内アニバーサリーイベントにも関わってくるのですかね~。 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #ボレミア #ヘリヤ #コワフュール