ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

HP7~10万のパーティでプロメテウスソロ【グラブル】


https://youtu.be/jRvSMcGYqZo 加藤さんボイスのキャラクターと契約して色々な武器を作っていけば、 最強の魔法少女(少年)になれるんだ...! もう何も怖くない...! 防御値の高くないプロメテウス相手だから~というのもあると思いますが、このHPで居てこの火力を出せるとあらば、中々良い編成なのではないかなと。連撃upをオメガ+エウロペの奥義バフのみに頼らざるを得なく、ソコがそこそこの火力不足に繋がるところは若干の不安点。 黒猫道士の方は今回初めてブラックチャームを使わずに運用しました。チャームで連撃upを補えないのは痛いですが、思ったより全然使える感じだったので好感触。「テネブラエ」も初めて装備しましたけど、弱体耐性downが付与できるのは割りと嬉しみ。杖パを使うならマキュラと組み合わせれば、スロウとかグラビをより与えやすくなって相性良きよきなのではないでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #リリィ #エウロペ #マリアテレサ