ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

土オメガ格闘パでLv.100ヴァルナソロ【グラブル】


https://youtu.be/RwTuAQLYVLQ ぼく「ぅゎょぅι゛ょっょぃ...」 ヤイアもそうですが、土パの幼いガールズの底力が凄い(語彙力不足) サラちゃんは最終解放されたらつよso... サランボー/怒りの島沈め... パーティの全体のバランスとしても一応いい感じにハマっておりまして、メドゥーサがミストとスロウ、ソリッズが防御累積ダウン、主人公がアロレで攻撃ダウン補助とグラビでCT増加を担当し、必要な分の弱体効果を与えて戦えるメンバー構成。 土はクリンゲが3、4本あると回避カウンターがそこそこ出るので、今回も中々の発動率でしたが、ヴァルナみたいに通常攻撃が多段攻撃だったり全体攻撃をしてくるようなボス相手には割りとガシガシ反撃してくれて気持ちよくなれます(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ソリッズのLBサポアビの方は時間の都合上★2しか振れなかったものの、奥義ごとに2アビ再使用可になっていたような気がするので、2でも良いのかな...?これ系のサポアビは便利なので★3まで振るのが普通だけど、3なくても良いなら防御upか攻撃にポイントを割きたみ。 あとはサラちゃんのグラフォスLvによる強化効果が強いですね!特に弱体効果無効。ヴァルナ戦においてはグラフォスのLvを上げた状態で「アパーム・ナパート」をサラちゃんがかばうで受けてくれると他キャラの弱体を防ぎつつ、サラちゃん自身もグラフォスの加護で弱体効果を無効化できすばらc... (激褒め) といった感じで、引き続き古戦場頑張りましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #ソリッズ #サラ #メドゥーサ