ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

スザクお試しブローディアソロ【グラブル】


https://youtu.be/5B_EmPSbaXs インドラ4スカ爪1でクリティカル確定で、バイヴカハの2アビを付与して確定TAで、自傷で申し訳程度のスカ爪背水も発動させて... スザクつよい!とやりたかったのですが、ヒールバレットとカッツェのリジェネ、バイヴ2アビの回避効果が優秀過ぎて「アレ...?」となりました(昇天) ということでコラボキャラ最後のお試しは枢木スザク。 デバフを持っていない関係で、ルルーシュ、カレンに比べたらかなり控え目な性能な印象ですが、風パは背水寄りの編成を組むことが可能なので、武器編成によっては臨機応変な対応ができそうで悪くなき!今回の編成みたいにインドラを詰めればカチカチになれもしますからネ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ 1アビが被ダメカウンター(2回)ですゆえ、そこを利用していくならバイヴ2アビは付与しない方が良さげ... だけども、TA確定の恩恵はかなりデカい、、、悩ましいところです↑→↓← 2アビはかばう+弱体耐性100%up。\バイヴ2アビを付与してるとなんと「かばう回避」にもできちまうんだ(此処にも恩恵アリ)!/3アビはダメージ+自傷。基本的には3アビと2アビのかばうを駆使しながらサポアビの「絶対遵守のギアス」を発動させていくムーブがベストなのかなと思いま! 「デバフや全体バフを持っていないので、キャラが揃えば揃うほど編成する機会が減りそうなキャラクター」ではあると思いますが、カウンターは確かダメージ倍率がそこそこ高めに設定されていた覚えなので、「今回のコラボからグラブルを始めた!」という方がメインクエストやEXクエスト、イベントクエストの周回で使う際には、かなり役に立ってくれるのではなかろうかと。ティア銃も配布で結構配られるようになっていますから、そこも追い風☆ スザクを連れて戦って強くなり、グラブルを共に楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #ランスロット #バイヴカハ #アンチラ