ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

調整ハロカリ&フォルテお試しヘクトルソロ【グラブル】


https://youtu.be/FLXlQFoaP54 闇の装備が随分マシになった記念も含めて、今回は調整で「印の付与」をもらったハロウィンver.のカリオストロとフォルテを組み合わせてのお試し動画。クラリスも混ぜて結構良いバランスのパーティに仕上がっているように思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ 個人的に驚いたのがカリオストロのダブルヒールで6680回復したところ(08:39)。通常のヒール効果(2340?)にニュートリエントの「回復量+1000」効果が合わさり「3340」の回復、それ×2ということなんでしょうけど、これは中々、善き哉(満悦) クラリスが3アビで1ターン飛ばし可能なので、他のアビリティを使うタイミングとか敵のCTとかもちゃんと計算して戦えば、安全に、しっかりこのヒールパワーを活かせそうなので、耐久性も期待できそうですNe☆ ドクターのポーションも有りますし。 イベントはおろか「るっ!」にすらあまり登場機会がないフォルテですが、いつか掘り下げイベントからの最終解放も来ると良いなと。1アビに追加効果とか3アビにTAupも追加~とかしたら割とスタメンinも夢ではない気がしないでもないマン(曖昧マン)! ちなみに終末神器につけた第三スキルはルシファー戦を想定して「隆盛」にしております。真面目にマリスを毎日やってもマジェスタスが1本も落ちない現状、闇パは被ダメの嵐でHPを維持できないことが多いですゆえ、、、 マジェスタスは2、3本作りたいと思っているのですが、果たして僕の動画を見てくれている方の中にそれだけ作れている方がどれほど居るのか... 気が遠くなるゼ(昇天) ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #クラリス #ハロウィン #バレンタイン