ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

Fridayのフライデーお試しバイヴカハソロ【グラブル】


https://youtu.be/ZeswXoqKypQ 正直メチャクチャかわいい(確信) SDキャラがよく動いてかわいい。ボイスも今井さんのポジティブ調のボイスがマッチしていてかわいい。そして何より八重歯がかわいい(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ということで金曜日に強化されるフライデーのお試し。 これまた正直に言うと「つよい(確信)」です。まず奥義ダメが通常のSSRキャラクターの奥義ダメを超える性能になるだけでも相当なものだと思いますが、そこに100万overのアビダメ+ディスペル・高揚+テンションアップ(3T)・ダブルヒール&クリアも撃てる... 素晴らしいキャラですNe!(金曜日オンリー) 武器編成の方は僕が強力な火武器を多く持っていないので誤魔化し部分の多い構成に、、、(白目) なので、今回はアンスリアも編成し、テンション↑↑を付与して押し切ろうとする編成にしました。 途中途切れる場面も多々ありますが、アンスリアとフライデーのテンションをずらしながら付与することによって、編成している武器の割りには高火力を維持できていたのではないかなと。。。 あとは主人公とアニラが付与する奥義ゲージ上昇量upがアンスリアとフライデーが付与する高揚効果とマッチし奥義をすぐに撃てるようになるのは中々面白いなと思いました。上に書いたようにフライデーは奥義火力が高いので、彼女を活かすなら存外アリアリな編成かもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ 金曜日ならルシhardでも活躍できる見込みがあると聞きましたゆえ、「〇〇居ないから火で参加は無理!」と思っていた方で今回フライデーを仲間に出来た方は試してみたらいかがでしょうか。9月の古戦場は火有利みたいですから、火終末を解放していきませう(๑•̀ㅂ•́)و✧ ウェイ! ちなみに今回グリームニル戦は2戦とも奥義〆に失敗(1%残し)→ボツのムーブ。 彼の場合前半は通常攻撃が全体攻撃でアンスリアの回避が発動するタイミングが多く、テンション維持もしやすかったので楽しかったですYO! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #金髪 #水着 #プレミアムフライデー