ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

μ's1年生+カッツエリーラお試しアルバハHLソロ【グラブル】


https://youtu.be/Bh-p1RLl7KU 破局を避けてこそ真のアイドル――― 火力がギリギリだった+襲い来る眠気もあったゆえ、50~30%のシリウス帯では「どう動けば30%に到達できるか...」と長考し手こずりましたが、なんとか見せたいものは見せられたかなと(๑•̀ㅂ•́)و✧ ということでμ's1年生のお試し。 1アビは高い回避性能を持った回避+回避時味方全体にテンションバフ付与、2アビはヒール+クリア、3アビがゲージ30%up、4アビがゲージ上昇量up+再生効果。支援タイプのキャラクターですね! で、この1年生、単体で使っても中々のサポート能力なのですが、カッツェリーラと組ませると、カッツェのサポアビ効果(ゲージ消費量に応じた回復効果・回復性能up)や1年生のサポアビ(味方全体の被回復上限up)との相性が非常に良く、更に主人公のヒールバレットの回復効果も合わさり、「回復の鬼s」と化します。セージも驚きの回復力ぅ...!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ 更に奥義ゲージ30%upやゲージ上昇量upでカッツェ奥義の属性変換を発動させやすくなるので耐久の鬼にもなれる!得意武器も二人ともに「楽器」があるのでオメガ琴パでも使える!最高だっぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ woooooo!!!!!!!! ちなみに僕は先日「僕が武器を餌にしたり砕いたりした後は大概それにちなんだ何かしらの強化なり追加がくる」と言いつつオメガ琴を砕いて闇銃を作りました(白目) 団員フレンド氏にも「こはるさんが砕いた!?強化がくるで!」と度々言われる始末でござるYO! そんな感じです。 話は変わりますが、皆さん1~3年生への投票は如何いたしましたでしょうか。僕は根っからの真姫ちゃん推しなので最速ムーブで1年生チームに投票しました。が、「現状での性能的に強くなりそうだよなぁ」と思うのはホノカチャンたち2年生チームですので、2年生が有力候補なのかなと... 大穴はファランクス=矢澤=にこが真のファランクス矢澤になれそうな3年生チーム... 初代ライブライブはとても好きな作品なので、個人的にはどのチームが最終解放されても嬉しみ。期待してっゾ! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #西木野真姫 #星空凛 #小泉花陽