ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】ナイチンゲール〔サンタ〕【南丁格爾,アーチャー】宝具+EXアタック【FateGO】Florence Nightingale〔Santa〕Noble Phantasm+EXattack


https://youtu.be/oYWrT0vd51o 絆禮裝-メリー・クリスマス ―――サーヴァントは夢を見ない? 何をおかしなことを。 睡眠時には夢のひとつやふたつ、見たとしても何も不思議なことはないでしょう。昨晩には私がそうであったというだけのことです。 サーヴァントに睡眠は不要? まったくもう。冗談を聞いている暇など……。 …………。 そういえば……。 私が前回ベッドの上で休息を取ったのは、 そう、一体いつのことだったか……。 いえ。気のせいでしょう。 ああ、そう。夢の話です。 随分と久しぶりに、夢を見ました。 遠い過去の出来事であったようにも思えるし、 すぐ傍らにあった昨日のようでもあって。 不思議と、安らかな気持ちが胸にある。 たまには夢も悪くないものですね。 はい? 傘のような機関銃と赤い衣装はどうしたのか? 何を言っているのです。 この戦場での私はいつも陸軍の服でしょう。司令官。 まったく。 ……ああ。もしかしたら。貴方も。 何か、楽しい夢を、見たのかもしれませんね。 #FGO #南丁格爾 #宝具