ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ビカラ率いる回避背水セレバハ編成でヘクトルソロ【グラブル】


https://youtu.be/_3qDNldy1bo おまえの次のセリフは「背水じゃなくてテンションバフがつよいんだろ!」という!...Exactly(そのとおりでございます).アンスリアの回避時ヒールが背水維持の妨げになり火力が...と見せ掛けて、彼女はテンションup+維持にも貢献してくれているのでかなり有り難いのです(圧倒的感謝) ということで「セレ爪とコスモス拳とオメガ拳で組んだマグナ編成を...」というコメントを頂いておりましたのでお試し。ちなみにセレ爪はアニメ記念で配布された1つ以外は4凸ですし、終末は渾身が付いておりますゆえ、突き詰めればまだ割とHP減少時のダメージは伸ばせる、ハズ、、、 デスを1T目から召喚できるまで上限解放している方は僕より流れ良く序盤を進められると思いますので、もう少しスマートに戦えるんじゃないかなと(๑•̀ㅂ•́)و✧ 正直「部分的に見れば存外大きなダメージが出せたし、想像していたよりも早く討伐できた」と思っております。が、しかし、最初に書いたように「ほぼほぼテンションバフ頼りの火力」なタメ、テンションが切れていたり、意に反してHPが順調に回復して行ったり、ヘクトルに防御バフが付いたり~といった際の低火力はなかなか圧のあるものでビビりました(白目) 背水の維持的には今回やってるような「最初はゾーイコンジャク→デスで退場→ベアをしっかりと生き残らせて3アビでHP調整+主人公の他心でHP調整+ジャスティス召喚→以下被ダメと回復に気を使いつつループ」が個人的には解りやすくて良き。今回早期にベアが倒されたのは完全に予定になかったですYO! そんな感じ。 ビカラと一緒に戦い始めてぼちぼち経ちますけど、戦ってて思うのは「回避バフはどうあっても「確率で発動」なんだなァ...」ということ。当たる時は当たる(遠い目)。「完全回避」にしていまうと今度は強すぎますし、十二神将みたいな限定キャラが持つと調整具合に悩みそうな闇の深いバフだze... テンションバフについてはひたすら助かるので、ビカラ最終はテンション維持のしやすさを追求しても良いんじゃないかな的なさむしんぐ。...と思いつつ、テンション4も大概ぶっ飛んだバフだからそれも調整しにくいかな...? アレも難しい、コレも難しい、、、闇の深い夢の国のお姫さまだze... ハハッ! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #浴衣アンスリア #ベアトリクス #シス