ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

光ダヌアお試しよわバハソロ【グラブル】

https://youtu.be/n9H_2LZ2YNE
https://youtu.be/n9H_2LZ2YNE 使うまでは「奥義ゲージは100%しかないけど、ジンさんの方が使ってみたかったでござる...」と思っていましたが、いざ使ってみると「これは... ダヌアに合わせた武器編成+指輪LBで組んだらつよい(確信)」と思いました。 ということで、全く予想もしていなかった新ダヌアと初のSSR昇格ジンさんが実装されましたね!上に書いたようにジンさんの方が気になってはいた!が、こうやって一緒に戦ってみるとしっかりと強かったので、個人的には好印象。こと短期戦の火力担当としては割りと上位に優秀なイメージ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 解放武器が4凸時に背水+技巧(中)のスキル持ち武器になりますゆえ、これを組み込みつつアークみたいな武器も組み込んだ背水技巧編成にすれば、間違いなくダヌア自身は輝けso。 スレイプニルシューなんかも1つか2つ入れて、スリップダメージでHPを1付近にし、その上にゼウス等のバリアを張ると、堅守効果によりバリアの耐久値が減りにくくなり延命もしやすく~となるでしょうから、きっとつよい(信頼) 2アビ付与中はHP回復が出来ない状態にありますが、「2アビを延々と付与しつつ、安定性も重視したいな」という場合には、今回僕が使っているようにジャスティス召喚効果の「HP平均化」で無理やり回復もできますので、ぼちぼちおすすめ。主人公が他心を使えば「ダヌアと二人でHPを減らしていく→ジャスティス召喚→全体のHPを減らせる」というムーブになるので背水編成時には有意義ゾ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ フフフゥ↑↑ そんな感じ。 「いま回すべきか?」「今後のサプチケで選ぶレベルか?」と問われると「それほどでは...」と今は思う、かな...?けど武器スキルの組み合わせ次第でかなり化けるとも思いますので、仲間に出来た方はベストなスキル構成を共に考えて行きましょう――― そして良いのが浮かんだらガッツリ教えてください(懇願) ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #アプサラス #リミテッドジャンヌ #クビラ