ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

🔴6周年イベント『こくうしんしん』後編朗読会【グラブル】


https://youtu.be/wJ9Zn5b9aOU Support the stream: https://streamlabs.com/れもん5 後編は19時から コマンド k) を打つと琴葉葵ちゃんがしゃべります(琴葉茜ちゃんがデフォ) SEも試験的に導入 ヴァンピィ 爆発 ごきげんよう コルウェル 達する ファランクス うほうほ うんちょ ぶっころ ゴミ虫 細切れ はわ ありがとナス すごいすごい ルナの負け しゃけ ありがと!だいすき! がおー 返して 団長さん 止まるんじゃねえぞ イヤホン推奨(視聴者の皆が下ネタ好き) 過度な下ネタは禁止ですが男子中学生が盛り上がるような下ネタはOKです この配信で起きた事を他の配信並びに動画で出すのは控えてください ※配信者様が名前を出した場合は別 一般的なマナーを守り楽しくゲームしていきましょう(∩´∀`)∩ チャンネル登録よろしくね!→http://ur0.work/uglE ツイッターもフォローしくよろ!→https://twitter.com/lemon_pad サムネの画像は@Silver_4k25様の作品を試用させていただいております BGM:騒音のない世界様→https://ift.tt/1ap4ykM 質問は随時答えます