ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ゼノイフ石メインでもテンション4なら武器関係なくそこそこ強い説【グラブル】


https://youtu.be/F0sxqvtYLwU 流石にテンション4だけでは1T目から最高火力は叩けませんでしたが、アンスリアとかランバの累積攻撃upやムゲン2アビバフのお陰で、早い段階から高火力を叩けるようになっていましたね!防御値15のナタクHLさん相手にこれはなかなかGood。 ということでゼノイフリート石と5凸イフ斧のお試し... と見せ掛けて、勢いで集めて以降ほぼ使ってないイフ槍7本を活用する動画です(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ 初心者の方もイフ槍7本集めてイフ斧とゼノイフ石完成させて、残り時間少ない四象で朱雀剣取って凸って、古戦場までに天司武器をgetすれば基礎的な部分は完成!アンスリアとアオイドスでアゲアゲ↑↑して行きましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧ えっ?イフ槍7本集めたけど、4凸する槍エレメントがない? またまたw手元にあるイフ槍を砕けば溜まるじゃないですか!(迫真) ...よし砕きましたね?じゃあイフ槍凸って行きましょう! ...えっ?凸るイフ槍がない...?じゃあ集めなおしましょう! (以下7本完成するまでループ 閑話休題。 今回は火尖槍をしっかり引きつけて全体の被ダメを軽減してくれるアンスリアも見ることができまして、改めて「滅茶苦茶頼りになるキャラクターになったな...」と思いました。支援力高杉さん(感謝) テンションup&維持に関しても、フルオートでもしっかりとアオイドスと協力し合って維持してくれていましたし、これは、すごい(小並感) そんな感じ。 「イフ槍7本集めましょう!」というのは冗談なんですけど、ゼノイフ石+イフ斧・天司・朱雀等の無課金武器+テンション4(アンスリア&アオイドス)という組み合わせに関しては真面目に悪くないと思いましたゆえ、テンション維持パが組める状態でガチャ産のシヴァやシルフ・アグニスの様に高倍率加護を持った石が手元にない場合は、「ゼノイフ石は作っておくと良さげ」かなと。召喚ダメージもアビダメ扱いでCTも短かく、ダメージソースとしても悪くないですしNe★ twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ムゲン #アンスリア #アオイドス