ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】鬼畜フリクエ!脅威のHP45万ケツ姉!楽市楽座「ミリオネア級」【復刻:見参!ラスベガス御前試合 水着剣豪七色勝負!】


https://youtu.be/MpodQNbI_qs 復刻水着剣豪の新規フリークエスト、VIP級の上にあたる「ミリオネア級」が解放されました! 3WAVE目には体力45万をこえるケツアルコアトル「常勝の女神」が登場します。 体力が高いのも厄介なのですが、クラススキル補正でデバフ関係を高い確率で弾いてくるのでかなりやっかいです、2wave目に登場するキメラも体力が18万近くあり、それなりに火力が出せるアタッカーじゃないと突破できにくくなってます。 1WAVE目は唯一体力が低めに設定されていて、LV60アーラシュでもギリギリ抜けれるようになってるので、アーラシュさんの育成具合で大分難易度がかわりそうに感じます。できれば聖杯アーラシュがいるのが理想です。 1.孔明スカディー/カーマ&項羽 2WAVE目はカーマが最適でした、特攻礼装なしでも高いダメージを出せます。 3ウェーブ目は項羽様が宝具だけで落とせなかったとしても、クリ殴りでカバーできるので結構安定する感じがしました、カーマをうまくつかえば2WAVE目にスター生産も可能なので、そういう意味でも相性がよさそうです。 2.孔明マーリン/カーミラセミラミス(2:45) 対2WAVE目のキメラはカーミラも宝具強化済なので高いダメージが出せます。 スキル3のスター生産で、セミラミスのスキル発動をサポートできる点も魅力的です。 セミラミスも宝具強化済みでクラス相性的に高いダメージを狙えますが、スキル3のデバフが弾かれるとダメージがかなり変わるので、その点は注意です。 3.スカスカ/カーマ&フラン(5:26) スカスカが出来る場合はここらへんから安定すると思います。 デバフは弾かれるので、1WAVE目と2WAVE目を安定させるために使うのもありかもしれまSねN クイックバフと全体強化で宝具レベルが高ければ安定して倒せると思います。 4.孔明マーリン&ファラオ(7:46) 宝具レベルが高いオジマンはそのまま2WAVE目のアタッカーにできます。 チェインか特攻礼装持ちにカードが1枚くれば2WAVE目を突破できるかな? 5.孔明マーリン&デチ魔王(10:18) オジマン編成より若干威力が落ちますが、ギリギリいけそうなPT ▼関連 【FGO】復刻 2019水着イベント「見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負! ライト版」 https://www.youtube.com/playlist?list=PL-Ht2KAynxtw8ynpuNUujHyJVqHlsNtPhFGO#水着