ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

フルオートで水着コルルお試しシヴァソロ【グラブル】


https://youtu.be/HSSZETYtq3U 天井で取ったコルルちゃんが弱いワケないんだよなァ!!!!(自棄) レオ姉... 来月のレジェフェスで取るから待ってて... (悲しみ) ということで水着コルルをフルオートにてお試し。 トライアルで使ってみて「1アビの再使用間隔めっちゃ短いけどHPめっちゃ減るからフルオートキツそうだな...」と思っておりましたが、意外や意外、シヴァ相手に最後まで生き残っていたので割りと畏怖リート(ゼノ)。 難しく考える必要のないアビリティで構成されているので、手動で操作する時の運用法としても特別うんうん唸ることなく使えましたので良さ味を感み。 サポアビの「刻印が3つあれば致死ダメージを耐える」「各キャラクターは刻印数に応じて与ダメup」も非常に便利でして、今回はここを加味して「レオナは次のレジェフェスで取る... 今はコルル!!!」とコルルを選びました。※ガチャ生放送参照 そんな感じ。 刻印バラ撒こうとして一応主人公には他心陣を持たせていましたけど、リリィカリオストロに加えてコルルも度々付与してくれていましたゆえ、「他心陣要らなかったかな(唖然)」なんて思うことも少々。ゲージ0で他心使う時もあって主人公も死にかけてましたからNe★ twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #モンク #リリィ #水着カリオストロ