ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

土SRオメガ杖パでマキュラHLソロ【グラブル】


https://youtu.be/lEs4ZluJ0pY 土SR杖得意キャラ編成~本日のガチャ動画も添えて~ 「土の杖得意SRってかな子とジャスミンしかいないのかなぁ...」とリストを見て回って「ラムレッダは格闘得意だよなぁ...?ん、杖...?酒びn... 杖???」となったのでびっくりしました(驚愕) 全体の性能的には、マウントがありクリアがあり回復がありポーションも生成でき... と耐久寄りの戦法が取れる組み合わせだったので、思った以上に戦えたなと思います。 ちなみに配布の武器チケットは今回使っている3本目のブローディア斧を取りました。昨日エウロペを叩いていた感じ、青箱自体のドロップや青箱からの武器ドロップ率がそこそこ良くなっている感じだったので、「半額の期間中は滅茶苦茶走るつもり!」という人は周回が終わってから選ぶのもアリかなと! ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ラム #三村かな子 #ジャスミン