ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】CBC2019:ロック級 3T周回PT【カクテルテイスティング】


https://youtu.be/G2FzqpoowU4 新たな周回ポイント、カクテルテイスティングロック級が解放されました。敵の体力がだいぶ増えてきてますね。最後はどうなってしまうのか・・・ ・サポ孔明低レア そろそろアーラシュさんに凸虚数がほしい! ・サリエリシステム 昨日のPTのカレスコ版、ダメージは宝具5でギリギリラインですね。 ・フィンシステム サリエリ編成のようなPTを安定させる場合は、フィンが適任ですね。カリスマもあるので、1WAVEも安定して、礼装もイベ配布産まで落とせました。 ・ワルスカスカ はやい、かわいい、つよい、スカスカ #FGO#3T#CBC