ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

パズドラ でお馴染みのディアブロス(こちらは亜種)と久々の決闘!新米ハンターもっしゃん おうまディアブロスじゃないのは分かるけどなんか違う!w


https://youtu.be/8NllF-ES9HI MHW楽しい!! 色んなキャラと戦いたい! ディアブロスってこんな体型だったんか! イメージしてた体型となんか違う・・ 最近モンハンがマイブームのもっしゃんです! パズドラ がMHとコラボするということでMHにとても興味を持っています! MHW面白すぎて止まらない・・ 昔 学生の頃なんどもMHやろうと友達に誘われたのに・・ 機種がなくできなかったのが悔しいです・・ 動画編集:おにゆう #もっしゃん #MHW