ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】徳川MAX 愛欲の魔王 BESTⅢ/L カーマ/マーラ最終戦 【徳川廻天迷宮 大奥】


https://youtu.be/PuUOrvcbwJE 大奥イベントの最後の記念に挑戦してきました!何パターンか試してみたいんですが、私のカルデアで一番安定して戦える編成はこの編成でした! なんとか令呪と物理令呪(別世界線へ行けるアレ)は無しでクリアです。 戦闘中は通常カードで攻撃した時に付与されるデバフの量が尋常じゃなく、防御力低下の効果もあるので、複数個付与されてると簡単にカーマの攻撃でクリティカル事故が起こります。 そんな中ほとんど攻撃する事なく、宝具ゲージを溜める事が可能な玉藻の宝具と、宝具でリチャージ力が優秀な不夜キャスの相性は抜群で、全員チャージ減少スキルがあるので、ほとんど敵に宝具を撃たせずに立ち回れました。 不夜キャスの全体ガッツ付与スキルも優秀で、最近多くなってきてる 高難易度の無敵貫通宝具対策として、今後も活躍してくれそうですね。 この動画の戦闘は1ゲージ目と最終ゲージのみになり、小窓で1.8倍速くらいで全戦闘がながれてます。 サブチャンネルにフルバージョンもアップロードしたので、大きい画面で全戦闘見たいという方がいましたら、下記URLをご利用ください! 44分くらいあるので、Youtubeの機能で倍速にすると見やすいかも!  フルVer【FGO】徳川MAX 愛欲の魔王 BESTⅢ/L カーマ/マーラ最終戦 【徳川廻天迷宮 大奥】 https://youtu.be/gRSbXAkWkls #fgo#人類悪#best