ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【害悪】こんな奴に要注意! マルチでの悪質プレイヤーをまとめてみた【パズドラ】


https://youtu.be/5UJgffF7fVQ ここはゼローグ城……。 ゼローグ)よくぞ参りました。冒険者よ。 わし)おい、ハクちゃんを! ハクちゃんをどこへやった! ゼローグ)くくく、彼女は既に我が手に堕ちた。来なさい、我が妃よ。 ──ゼローグの背後から、ハクちゃんが顔を出す。その衣装は非常に淫らなものだった。 ハクちゃん)んふ♡ あら~私の昔のご主人様いらっしゃい♡ 私ね、この方に堕とされちゃった♡ もうね、このお方と一緒に楽しい事するって決めたの♡ だから、はぁ……消えて♡ わし)くそっ! ゼローグめ! 彼女に何をした! ゼローグ)くくく、少しばかり我の瘴気を吸わせたのよ。途端に、彼女は我に従順になる。貴様がここに辿り着くまでに。彼女はいくつもの悪さをしていたぞ(笑) ハクちゃん)ん♡ そうなのぉ♡ ご主人様に色々と教えて貰ったの♡ 新たなチカラも貰って、とぉっても強くなれた♡ わし)ダメだ。ハク目を覚ませ! お前の本当の主人は俺だろ! ──ハクは虚ろな目をこちらに向け、クスクスと嗤った。 ハク)おバカさん。もうあなたの事は要らなくなったの♡ 浮気ばっかりするようなおバカさんには。ねぇ、さっさとタヒんでくれない♡ 大丈夫、あなたが♡ とっても苦しめるようにたぁっぷり可愛がってあげる♡ わし)くらえ! 無効貫通7コンボ配置 ゼローグ)ふっ、痒いわ。 ハクちゃん)ほぉら♡ 後ろがお留守ですよ♡ わし)がはっ!!!! ハクちゃんの鋭い爪が俺の背中を深く切る。 こうなったら。アレを使うしかないのか……。 ゼローグ)さあ、観念せよ。お前に我は絶対に倒せぬ。おとなしく諦めて我が眷属となれ。ハク同様、お前にもチカラを与えてやろう。 わし)まだだ! ちゃんと聞いてろよ! 【秘儀】これはねこです 「これはねこです」 【効果】 聞いた対象は激しく動揺し、「ねこが居た」と報告する。 更に対象はこの"ねこが居る"という観念に、以降強く執着する事になる。 さらに、曝露した対象は数日~数週間の間に、この"ねこ"が暗闇に居るように感じると報告し始め、常にこの"ねこ"の視線を気にする様になる。 ゼローグ)ねこはいる。そこにいる。ねこだ。ねこねこねここねこねここねこねここねこねここねこねこねねこねこねここねこねこねこねこ……よろしくお願いします ──ゼローグは自滅した。 ハクちゃん)ん……あ…れ……? 私なんでこんな所に? 家にいたはずじゃ……って、何この服/// わし)ハクちゃん! 正気に戻ったようで本当によかった! ハクちゃん)こ、コバシ!? ………/// み、見るなぁ/// 概要欄長すぎて森の中の林の中の木 以上、ねこでした よろしくお願いします 参考文献:SCP-040-JP http://bit.ly/1pyZri7 【最新情報はTwitterをフォローしてチェック!!!】 →https://twitter.com/kobashi_pad 【チャンネル登録もしてくれよな!!】 →https://www.youtube.com/channel/UCqeQfzy5ITXBdsjbwKH9b1w ☆☆オススメの動画だ!☆☆ ①【懐かしい】昔流行ったゾンビパでヘラ降臨に挑んでみた【パズドラ】 →https://youtu.be/wWg17_MQKWA ②【パズドラ実験教室】天ルシの500%ダメージを耐えた後の行動が気になる →https://youtu.be/9H49QHxfMus ③【ネタ】一つの盤面で無効貫通、二体攻撃、追加攻撃、回復4個消し、十字消し、5個消しエフェクトを起こしてみた【パズドラ】 →https://youtu.be/YXLht-2Roz8パズドラ初心者の頃にやりがちなこと【パズドラ】 →https://youtu.be/rMkHhswYR_k ⑤【害悪】こいつ嫌い!! みんなが思う害悪キャラまとめ【パズドラ】 →https://youtu.be/d4Jiak3JgXs ────────────────────────── Hi there! My name is Kobashi. I often up videos about "Puzzle & Dragons" everyday. It's mainly strategy or Easter egg. I hope you enjoy! I'm glad you to subscribe my channel!!!!! →https://www.youtube.com/channel/UCqeQfzy5ITXBdsjbwKH9b1w Thx.(Plz forgive my terrible English...) #パズドラ #マルチ #悪質プレイヤー