ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

風ソルジャー&ジョン・ドゥお試しブローディアソロ【グラブル】


https://youtu.be/e-Toa-3VWiQ 力こそパゥワー... (アビリティ構成的な意味で) ソルジャーの性能よりも何よりもまず、バレットの素材集めがマジでキツいです... 取り外しが可能になりエーテリアル弾以外は他属性でも使い回せるようになったのがせめてものSUKUI、、、 アビリティの方はリミアビ含めて結構バリエーション豊かに組めそうな感じではあるので、バレットのバフとかデバフも含めると存外色々な役割が担えそうなジョブな印象。EXⅡになってアビリティの組み換えができるようになったのでデカみですね~。 キャラクターの組み合わせに関しては最初「風パってSSR銃得意揃ってないし手元にオメガ銃もないから微妙かな...」と思ったのですが、からの、以前コメントで頂いた「ソルジャーを別の得意武器パに混ぜると面白そう」というのを思い出し、「それや!」と杖パに混ぜることにしました。風のこの3人衆に混ぜたらどのジョブでもイキイキ乳酸菌!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ 設定バレットは素材集めに辟易したので、あとはゼピュロスバレットⅢをひとつ完成させたら妥協しようかなと... イベントの箱開けで鉄鉱石とかリキッドスチールが溜まっていけばゴールドバレットⅡも徐々に作っていくムーブで(白目) ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #アンチラ #ユリウス #グリームニル