ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】3T周回PTまとめ!グールハント典位級【ハンティングクエスト】


https://youtu.be/1pBwkJPnTcY ハンティングクエスト二日目はグールハントでした! クラスがバサカなので編成の自由度がまして快適に周回できますね、アーラシュさんやスパルタクス、パラPなどがそだってるといろいろ便利そうです。また相変わらずグレイちゃんの特攻が刺さるのでクラス有利もとれてすごい火力になってます! 1.アーラシュ.スパ.グレイ.マーリン 礼装もコストも軽くできる今回スタンダードな編成だと思われます。 2.グレイ.ニト.孔明 相変わらず即死耐性が低いのでニトちゃんに2回宝具を撃ってもらう編成もかなり有効です、火力面でもグレイが特攻とクラス有利をとれるのでスキルがそだってたら申し分ないダメージ 3.3Wave目ニトクリス バグなの?ってくらい即死が通るのでわりと3Wave目にニトちゃんだけでOKな状況があります。ただし、グール #FGO#狂骨#ハンティング