ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】神ジュナ&リンボ戦 NP減少リンボを1Tでわからせるカルナさん。第18節+ヒキコモリ2T撃破【Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神】


https://youtu.be/BVA3_4BS3To 人によっては結構キツそうなギミックだと思ったので、攻略のサンプル的動画です。 1WAVE目のクラスエゴのリンボは、全体攻撃なのでキャスターで支援しながら耐久するのがなかなか難しくなってます。 2WAVE目の神ジュナは1ゲージブレイクで全体強化解除のエフェクトが発動するのでこちらもかなり厄介です。 理想的な立ち回りとしては、1WAVE目をクリティカルチェインで切り抜け、2WAVE目はバフで強化したアタッカーを一度最後尾さげ、サブアタッカーで1ゲージ目をブレイクする事で、比較的安全に立ち回れると思います。 #FGO#ばいす