ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【初心者向け】イベント THE MAY DAYSの進め方、武器&召喚石の評価【グラブル】


https://youtu.be/jXEV302uWSY 今回のイベントは普段のぶっ飛びとは別のベクトルでぶっ飛んでましたね… 特にルシオファンの方々の反応が気になります!w 作中でも語られていましたがアズイスは時間がたてば再生するみたいなのでいつか元通りの姿に戻れるのをお祈りしつつプレイアブル化お待ちしております!! チャンネル登録よろしくお願いします!→http://ur0.work/uglE ツイッターフォローよろしくね!→https://twitter.com/lemon_pad アビリティの数値等はゲームウィズさんを参考にしています→https://ift.tt/2Gl2Ahi よく借りているBGM→騒音のない世界様、DOVA-SYNDROME様