ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】イアソン【伊阿宋,セイバー】宝具+EXアタック【Fate/Grand Order】Easun Noble Phantasm+EXattack


https://youtu.be/sXdJwk5_-Ds 絆禮裝-夢の終わりに ここはオレの夢の果て。夢の残骸だ。 王になりたかった。優れた王と称えられたかった。 そのために好きでもない女を籠絡し、囁き、 少しばかり悪事を働いた。 いやまあ、少しかどうかは議論の余地が あるかもしれないがな。 ……その女を魔女として切り捨てた。 正しいことをしようとしたのに、 間違った行為で成立させようとした。 どうやら、コイツはその罰という訳らしい。 ああ、くそ。次は、次はないのか。 オレに次の機会を! 次はちゃんと、もっと、うまく、 大事に、大切に……やってみせる、やってみせるとも! ……ちくしょう……。 #FGO #宝具 #伊阿宋