ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】ロリンチちゃんは超有能!宝具大連射系幼女システム


https://youtu.be/XlxUrCfQGik うそみたいだろ、まだスキルマじゃないんだぜ・・・。(新素材は悪い文明) というわけで、ロリンチちゃんを検証をかねて使ってきました、宝物庫キングのサモさんはさすがに越えられないようですが、高い宝具リチャージ力と、優秀スキルを持ちます。 スキルによる宝具リチャージの恩恵が大きいので、耐久型高難易度などの敵が沢山登場するクエストではスキルCT短縮効果のある玉藻と組ませる事ですごいことになります。 一応初動を早くするために凸カレスコで挑んでますが、黒聖杯で威力をあげたりプリズマコスモスでさらに安定感を上げるような編成でもおもしろそうですね。 #FGO#4周年#ロリンチ