ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】イスカンダル&アレキサンダー スキル強化 強化前/後比較【サーヴァント強化クエスト 第11弾~4th Anniversary~特別編】


https://youtu.be/tiqsBYdWuJ8 4周年強化クエスト特別編 3日目はイスカンダルとアレキ君でした。 アレキ君は、魅了の確率アップと、強化解除が追加され。 イスカンダルは宝具威力アップの効果増加と持続ターンの増加+クリティカル威力アップの効果をもらいました。 アレキ君は宝具強化も終わっていてスキル強化も二回目なのでだいぶ完成してきた疑惑ありますね、動画では最後失敗してますが、何回か試してみて人型ならだいたい魅了できてました。強化解除がついたのはかなり嬉しいです。 イスカンダルの方は、威力アップバフは何回か確認しましたが、ほとんど変化は感じられず、もしかしたらもともと最大18%なので、18%→20%になった可能性もあるかな?たぶん高くても18~30%の間に収まるとおもいます。 クリティカル威力アップバフも持続時間が長い分、20%~30%っでしょうか。 持続時間が長くなったのがメインの強化な感じはしますね。 #FGO#スキル強化#比較