ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【グラブル】ルリアとビィの正体【ここまで5年半】


https://youtu.be/kaEyXp3EmX8 メインクエスト最新章で遂に明らかになりました ここまで5年半・・・長かった・・・ この5年半のあいだ知ってるのに教えてくれない焦らしてくるキャラの多さとはなんたることか! 本当は間違った情報を持ってたんじゃないの!? 言うてみ!答え合わせするから! そもそもアーカーシャが歴史を改変するとかいう物語一章に出てきてきちゃダメだろ的なチート能力を持った敵でそいつにアクセスしてもルリアの正体がわからなかったけどあれが何年前だい!? あとフリーシアがルリアの力は空と一体となる能力的なこと言ってたけどあれはどういうことだったんかい!?腹筋6LDKかい! ということはまだルリアとビィには隠された力があったり? そもそも幽世の住人がなぜルリアとビィを必要としてるかの説明はなかったわけだし・・・ 二人は世界を背負ってる! あともう一度書くけどここまで長すぎるよ・・・ 同じゲーム5年半毎日毎日やってるってどうよ? 普通なら気が狂ってしまうかもしれない でも僕は大丈夫でした なぜならグラブルが好きだから このゲームは天下を獲れる!絶対アニメ化するし小説化するし漫画化すると信じ 布教のためにイベントまとめやら奥義まとめやら作ってましたよ でも遂にここまでこれました ここまで来れたのもグラブルを好きなみんなが居たからだと思います 人気ないとサービス終了してしまうわけですからね・・・ 本当に感謝してます ます?はい!モストマスキュラー!! 少し喋りすぎた・・・ Twitterhttps://twitter.com/sirogura0314?lang=ja