ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】超高難易度:鬼嫁vs天使(いい子)「奥様が魔女(呪)」【バトルインニューヨーク 2019】


https://youtu.be/UmwsE6w8x3E 2019ギル祭、超高難易度クエスト二日目が解放されました、今回のクエストは敵側が活躍しないと毎ターンプレイヤー側に不利なエフェクトが発動しつづけるタイプのもので、敵側がクリティカルや、宝具、自軍サーヴァントを倒すと不利なエフェクトが途切れる為ダメージが通りやすくなるような仕組みです。 最大のダメージを与えるチャンスは、だいたい味方が倒れた時になるので、仲間が倒れる前にNPをためて、倒れた時に宝具でいっきにダメージをもってくような戦い方が有効になると思います。 毎ターン味方がたおれれば多分3T攻略とかも難しくはないですが、味方が倒れたダメージチャンスでしっかりダメージがとれないと、単騎状態になっても勝つのが難しくなるような仕様ですね。 ⇩ ギル祭2019まとめ再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PL-Ht2KAynxtyus4GB9_QENZQsfrM_zmsC #fgo #超高難易度#ばいす