ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【汁コンあり】土パでグランデHLソロ【グラブル】

https://youtu.be/H0Fd1juRJ6k
https://youtu.be/H0Fd1juRJ6k 多分火力全然足りなくて話にならんだろうなぁ...と防御と回復マシマシのパーティで戦い始めたら存外戦えたでござる。ブラビューラ(ネモネ武器)は良いゾ!!!!!!!!!!(アツいネモネ推し) ということで、連戦で戦うとリロ殴りしかせず「全体通して何をされてるのか全くわからない」グランデHLにソロでチャレンジ。最初に書いたように思った以上に戦えていたのでパーティメンバーの強さを改めて感じました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 25%を迎えて「このまま押し切れるッ...!」と確信したのも束の間、45:08に食らったラストウィッシュによって前衛壊滅からの後衛も全滅からの汁コン... 世界の均衡を保とうとする星晶獣の力は伊達じゃねぇze、、、 ラストウィッシュのダメージのブレの仕様がよくわからんので、もし何か知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら幸い。twitter見たところ「グランデの攻撃力依存」と言っている方が見えたのでソレか、もしくはギルベルトみたいに「ボスに付与しているデバフの数に依存する」系のものなのか... なんにせよ42525ダメを耐える最大HPは持っておいたほうが良さげなので、もう少し守護を盛らないといけないなと。。。またぼちぼち挑戦していくぞい!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #バアル #水着ブローディア #カリオストロ