ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】強敵超注意!!:極・アルテミス50F&70F&90F スーパークレーマー戦【救え!アマゾネス・ドットコム~CEOクライシス 2020~】


https://youtu.be/FWeWAvb3Za0 50F 70F(10:25) 90F(16:31) 極・アルテミス神殿タワー50F&70F&90Fで遭遇するスーパークレーマー戦です。 70Fと90Fはもうちょっと検証したかったんですが、ゲーム切断ミスで悲惨な結果になってます、お見苦しかったら申し訳ありません。 特に脅威に感じたのは、90Fのグガランナ戦強化解除、クリティカルスター奪取、品詞状態でNP減少など、なかなか手が付けられない感じでした。 ただ魅了耐性が低く設定されているようで、カーマなどがいるとだいぶ戦いやすいと思います。 #FGO#強敵#ボス