ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

光イルザお試しギルベルトPROUD+(天上征伐戦)【グラブル】


https://youtu.be/dvWf4xyX4Hk 全体的な火力の低さはともかくとして、終盤になっても「ハイパードライブ... ぴえん」「シアター・オブ・ペイン... ぴえん」とならずに落ち着いて戦えたのは初めてでしたので、「ほぅ...(感心)」と思いました。 前回の動画で書くのを忘れましたが、1アビの防御累積upの枠がサテュロスの召喚効果と同枠っぽいのが惜しいなァと思う点。ゆえに今回サテュロスを抜いておるのですが、二人でバフ撒いてカチカチパーティをしたかったze。 これまた前回の動画でもですけど、終末神器を組み込んでいないのはヒヒイロカネが落ちなくて5凸出来ていないタメ... 最近はアーカーシャ18連も始めてしっかり青箱取っているのですが、中々ネ(白目) そんな感じ。 光パに於いて「必須キャラクター」という程ではないような気はするものの、居たら便利なキャラクターであることは確実!仲間にできた方は是非育ててあげましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧ twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #リミテッドノア #フュンフ #ヘイムダル