ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】冬はつらたん級 3T周回PT!フルボナorボナ5枠【バレンタイン2020 いみじかりしバレンタイン ~紫式部と5人のパリピギャル軍団~】

https://youtu.be/fxq12-xE8sA
https://youtu.be/fxq12-xE8sA 冬はつらたん級解放されました、ポイント特化がそろそろくるかと思ってましたが、フリークエストはまだあと1枠残ってるようです。 真理の卵がイベントフリークエストで初ドロップとなり、やっと効率よくあつめられる感がありますね。通常のフリークエストでは2部4章で手にはいるアイテムなので、まだそこまでいってないマスターは頑張ってあつめるのもアリだと思います! ボスの沖田さんは清少納言の特攻が二つ刺さるので、火力面ではとうても優秀です。(接待) 動画の周回PTは礼装ニットザラブを1枚凸ってれば、フルボナとなり、凸じゃない場合は他のNP50礼装で補う5枠となります。 冬はつらたん...アーラシュさんフル出演です。(尊い犠牲でした) 1.清少納言+ニトクリス&スカディ 2.清少納言+フレギル&孔明(2:07) 3.イシュタル+ナポレオン&孔明(4:15) 4.アタランテ+スカディ&孔明(6:42) 5.ズッ友編成(8:50) #FGO#バレンタイン#周回