ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ガチャ武器ガチャ石なし無課金編成VSネハンPROUD【グラブル】


https://youtu.be/D-Cdj6T5PU8 先程の動画に「マグナでは...」とコメントを頂きましたゆえ... 先程同様、アストラル武器は「後日ゲーム内コンテンツで入手できる武器(無課金武器)になるだろうから」という理由で編成しております。 ということで、これで一応「完全無課金」と言っても良いんじゃなかろうか、、、火力的にはデスをメインにしたりフレでバハ借りたりした方が上がると思いますが、HPを出来るだけ高く保つのにベストだと思ったのがセレ×ハデでしたので、マグナ×神石という変わった組み合わせにしました。 火力は今回もシスくんが出してくれたので助かり侍(๑•̀ㅂ•́)و✧ 被ダメについてはシスの命中率ダウンやジョーカーの命中率ダウン、スパルタンサイフォスを装備した主人公の防御性能や奥義効果(2000バリア)等でカバーしつつ~なところもありましたから、まあ、正直、中々「運ゲー」なところもありますかネ!とは言えど、挑戦2回目で倒せたので、キャラクターたちを信じたらきっと攻め切れるでしょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ フフフゥ↑↑ そんな感じ。 黒麒麟は改めて凄く便利な石だなと痛感しました。 ソロで楽しむバトルは与ダメup石すらも外して「サブ4枠全て黒麒麟」っていうのもアリかもしれない――― ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ラブライブ #シス #ルルーシュ